Archive: 12月 14th, 2013

【化粧品 香水】 HERMES CHANEL GUCCI 高級化粧品 美顔器 買い取りならかんてい局上越店へ! ブランド化粧品 高額査定 買取 お任せ下さい!

 

今日ご紹介するのは

ブランド香水です!

IMG_0345

眺めているだけでも、可愛くて、わくわくしちゃいます!

素敵な香りに包まれると、気分も上がって素敵な1日になりそうですよね!

 

実は・・・香水や化粧品の買取も行っているんですよ!

未使用・未開封なら、更に頑張らせて頂きます!

 

「買ったけど、使わずにそのままになっていたんですけど・・・」

「一回使ったけど、香りが思っていたのと違って、使わなくなった・・・」

「お土産で頂いたけど、使う機会がなくて・・・」

 

など、お使いでない香水・化粧品お待ちしております!

 

HERMES

CHANEL

GUCCI

BVLGARI

YSL

Dior

Chloe

ANNA SUI 

    

などのブランド香水・化粧品

 

SK-Ⅱ

クレ・ド・ポーボーテ 

 

などの高級化粧品の買取も強化しております!!

 

その他、美顔器・美容家電の買取も行っています!

 

店舗での販売も行っているので、是非遊びに来てくださいね!!

 

 

質かんてい局 新潟万代店
新潟市中央区万代1-1-32
025-246-4178

質かんてい局 桜木店ドライブスルー稼働中
新潟市中央区女池1-2-10 桜木インター すぐ近く 1分 100m
025-278-3666
質かんてい局 新潟上越店
上越市富岡539-7 ウイングマーケットセンター内
025-546-7823

 

 

 

 

Back to Top