かんてい局新潟上越店買取ブログ

【ヴィトン ネヴァーフルMM 買取】M40995 新潟市 ブランドバッグ売るならかんてい局新潟へ! 高額買取させていただきます! LOUIS VUITTON 鞄 財布 手帳 キーケース 衣類 靴 アクセサリー

 

本日のご紹介は・・・・

なんと! LOUIS VUITTON M40995

ネヴァーフルMMの新型です!!

 

ネヴァーフル新型

あれ?

と思った方、そうです!そうなんです!

ポーチが付いたんです!!

使い勝手がよく、サイズもちょうど良いという事で大人気のネヴァーフル。

今回は専用の取り外し可能なポーチがついて更に魅力的になりました!

 

ライニングカラーも4種類

・ベージュ

・ミモザ

・ピモン

・フューシャ

ちらりと見える色合いがモノグラムに個性を与えてくれます。

ポーチの内側も同じカラーになっているんですよ。

 

「あれ?新しいネヴァーフル?」

 

なんて、お友達に言われたらちょっと自慢たくなっちゃいますよね!

 

 

かんてい局新潟万代・桜木・上越店では

どしどしブランドバッグをお待ちしております!!

「もう何年も前に買った物なんだけど・・・」

「デザインが古くなったから売りたい」

「型崩れしてしまっているんだけど・・・」

「頂いた物だけど、使わなくて・・・」

「掃除してたらタンスの奥から出てきた」

など、お使いでないバッグ、是非お持ちください!

無料で査定させて頂きます!

 

 

その他ブランドの

・バッグ

・財布

・小銭入れ

・キーケース

・手帳

・衣類

・靴

・アクセサリー

・時計

など、何でも査定させていただいております。

お気軽にお越しください。 スタッフ一同お待ちしております!!

 

質かんてい局 新潟万代店 新潟市中央区万代1-1-32 025-246-4178

質かんてい局 桜木店ドライブスルー稼働中 新潟市中央区女池1-2-10

桜木インター すぐ近く 1分 100m 025-278-3666

質かんてい局 新潟上越店 上越市富岡539-7 ウイングマーケットセンター内 025-546-7823

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave reply

Back to Top